FXの必勝法について

FXの始めたばかりの頃は、FXの必勝法というものが存在していることを信じていました。
FXで大きな利益を上げている人はその必勝法を使って利益をあげているものだと思い、その必勝法とはどのようなものなのかばかり追い求めていました。

それからFXを実践しながら、いろいろ学習しているうちにFXに必勝法はないということを知ることができました。

FXで大きくあげている人であっても毎回利益をあげているわけでなく、高確率で利益をあげることでできるときにトレードを行なって、トータルで利益をあげているのだということを知ることができました。

このことを知るのと知らないのでは大きな違いだと実感しています。トータルで利益をあげることを意識して、高確率で利益をあげることができるところだけ厳選してトレードを行なうことによって、だいぶ利益をあげることが出来るようになってきました。

必勝法があると信じて、必勝法を追い求めている人はまず、それに気が付いて欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>